FC2ブログ

何目線?

中学の話が進みませんが、
別の話題で失礼します。


わたしはよく、
アダルトサイトで動画を見ることがあるのですか、
選ぶジャンルはやはり、
SMだったり、調教だったり、無理矢理だったりなどなどと、なります。

見ているときは、それに集中して、何も考えていないのですが、
ある時見終わって、ふと疑問に思いました。

わたしは、
どちらからの目線で見ているのだろう?と。

どちら、というのは、
S側か、M側か。
やる方か、やられる方か。
ということ。

なぜその疑問が沸いたかというと、
たとえば、
無理矢理されている動画だと、
悲鳴があったりしますよね。
その悲鳴を聞いたり、見たりして感じているのは、
自分か悲鳴を上げているように重ねて見て感じているのか、
それとも、悲鳴を《聞いて》感じているのか、気になったからです。

そのときから、たびたび疑問が出てくるようになりました。

よく、男性は、女性の感じている声や姿に感じる、と聞きますが、
わたしも似たように、ほかの女性が感じているのをみたり聞いたりして感じているのか、
それとも重ね合わせて感じているのか、
と。

もしくは、見るものによって、見方を無意識のうちに変えているのか・・・。

まぁ、どちらにしても、感じてしまうことには代わりがないので、大きなことではないのかもしれませんが。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは^^

ありがとうございます。
周りの人に言えない分、
吐き出しながら書いています(^-^;

そういう考えてを持ってAV観てなかったから、これから観る時に考えちゃいそうですね(^_^;)

いじめてる時に痛みと快感が混じった声を聞くと興奮しますよね。

Re: タイトルなし

わゆたーさん
やっぱり、視点を考えながら見るのって少ないのかもしれないですよね。

そして、声は、本当に大事です!
声があるないでも、だいぶ変わりますよね。

ユリさんはいじめられるの好きなんですか?

Re: タイトルなし

わゆたーさん
はい。いじめられるのがすきです。
でも、現実には、してもらえない日々が続いて悶々としています。
ふつうのエッチも好きなんですけどね(#^_^#)

自分の好きなプレイが出来ないと悶々としちゃいますよね(^_^;)

普通のエッチも楽しいですよね。

男って、視覚・聴覚で興奮しますからね、
AVってほんと重宝してます。(笑)
だから、AV探すときは、基本、自分目線ですよね。
ハメドリなんかが売れるのはそういうことです。

女性は、感覚的なところがあると聞きます。
だから、もっと全体的に見てるのかな?って思いますが、どうですか?

まずは、旦那さんに少しずつ刷り込んでしまいましょう。

Re: タイトルなし


さそり座のKさん

なるほど、やはり、男性は、よく聞くように、
自分目線が感じやすいのですね。
女性は、感覚的ということは、自分を重ね合わせて、
同じように感じているつもりで見ているんですかねぇ。

旦那がこっそり、エッチなものを見ているのは知っているんですが、
パンチラとか、女子高生が歩いているだけのような、
わたしからしたら、全然エッチくないのでした(;>_<;)

Re: タイトルなし

わゆたーさん
うんうん、その通りですね。
好きなプレイができずに悶々とするのですが、
結局ふつうのエッチも好きなんです(*^_^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurimousou.blog.fc2.com/tb.php/31-1a615674

まとめ【何目線?】

中学の話が進みませんが、別の話題で失礼します。わたしはよく、アダルトサイトで動画を見ることがあるの

Powered by FC2 Blog
