FC2ブログ
スマホが故障したのです。

お店に持って行くと、
物理的な故障ではなく、
ソフトとしての故障だということで、
初期化しか直す方法はありませんでした。

電話帳は、コピーがあったからよかったけれど
ブックマークとか、アプリとか
消滅です。


箱庭系のゲームが割と好きで、いろいろ育てていたのに、
ゼロから作り直しですね。
一つは、課金していたはず。百円程度ですが。
それでも、心は痛むのです。

そんなわけで、
近日中は、スマホの再構築にふけりますので、
ブログの更新は、またの機会です。

ただ、そんなわたしにも一つ、楽しみな出来事が。
ブロ友のおひとりが、わたしをモデルに、小説を書いてくださるというのです。
これを楽しみに、わたしも自分の方を進められるよう、
がんばってスマホの設定行います。

お気に入りも消えてしまったので、この際、
みなさんのお気に入り、おすすめなサイトを教えていただくというのも、在処もしれませんね。

大人なサイト、便利なサイト、おもしろいサイト
などなど、
是非教えてくださいね。 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

気を落とさないで下さい(>_<)

それは災難でした(/_;) 気を落とさないでください!
陰ながら応援してますよ(^.^)/
こちらのサイトなんてどうでしょうか?
「赤い薔薇たちの館」 かなり過激なM女告白系サイトです!

こんばんは

電話帳がダメだったら余計ヤバかったですね。また再開するの楽しみにして待ってます。

俺はまだ始めたばかりでいい情報がなくてすいません。

あらら、そんなこともあるんですね。
今のところ私のは順調です。

お勧めかぁ。
縛りモノでROPE MAGICってところはよく見に行ってます。
エロいけど、綺麗。
私のページからも見に行けるようにはしてます。

Re: 気を落とさないで下さい(>_<)

ヨゾラさん
励ましありがとうございます。
だいぶ、気持ちも復活してきました(*^_^*)

Re: こんばんは

わゆたーさん
電話帳は、こまめにSDカードや、サイトなどに、バックアップするのが大事だと、つくづく感じました。
メールや、ブックマークも、しておけばよかったです(>_<)

Re: タイトルなし

蠍座のKさん
ガラケーより、スマホは、中身が壊れやすいそうで(;_;)
バックアップと、アップデートが大切みたいです。
ご紹介のところ、いってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurimousou.blog.fc2.com/tb.php/30-5dc07c89


Powered by FC2 Blog
