FC2ブログ

お久し振りです

長らく,ブログをほったらかしにしてしまいました。

ネット解約だったり,スマホの不調だったりで、なかなかタイミングが合いませんでした。

まあ,どちらにしても旦那が家にいたというドキドキもあったのですが。


そんな中,やはり夏は,
キャミドレスや,ベビードールやらが,家の中で活躍していました。

ひらひらしているから,
見た目も着心地も涼しいのです。
そして,隣から旦那の手が進入し放題でした。

旦那曰く,
毎日は着なくていい のだそうです。

たまに着ると,新鮮で,特にかわいく見えてしまうのだとか。

普段は,Tシャツ一枚に楽ちんズボンとかで,家の中を過ごしています。

ちなみに今日は,白色のキャミドレスです。
でも,旦那は,違う部屋で作業をしているので,今は進入されず・・・
ちょっと,さみしいです。

寝るときが勝負だ!!


9月になり,8月よりは落ち着いてきましたので、徐々にここも書き始めたいと思います。
また,よろしくお願いします。

また,リンクさせていただいたり,ブロ友なっていただいたりした方も,
少しずつ読み進めていきたいと思います。
楽しみにしていますね^^

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

早速、見つけちゃいました(^^)/
お久しぶりです~ またよろしくお願いしますね!

早速のコメントありがとうございます(*^_^*)
またがんばります!

そんな姿でウロウロしてもらいたいけど、ウチは着ないだろうなぁ。
着てたら襲う。(笑)
ユリさんは襲われたかな?

Re: タイトルなし

最近は、なかなか襲ってくれないですー
やっぱり、疲れて眠ってしまうみたいで(>_<)
週末は、一応あるからいいのかなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurimousou.blog.fc2.com/tb.php/28-2fe15fd2


Powered by FC2 Blog
