FC2ブログ
* 注意 *

このブログ 妄想夢想  は

アダルトカテゴリです。

18歳未満の方は,ご退場ください。


* 内容 *

わたし,ユリの過去の出来事や,
日々の妄想,想像,希望
などが織り交ざった内容になっています。


羞恥 緊縛 目隠し 拘束 おしり

飲尿 放尿 浣腸 異物 玩具

などなど,淫らな内容です。

18歳以上でも、内容が苦手な方は,ご注意ください。


* 読み進め方 *

カテゴリ 「過去」には,
わたしの過去の出来事

カテゴリ「妄想・願望」には,
わたしの最近の気持ち

がそれぞれ,綴られていく予定です。
古い順に読みたい方は,
カテゴリ欄からお進みいただくと,
順番に読めると思います。




ブログの設定もまだまだ勉強中ですので,
見にくいところも多々あると思いますが,
ご了承ください。

文中の誤字脱字,読みにくさなども併せて,
コメントや,メール,メッセージなどからご指摘,ご教授していただくと,
今後の参考になり,ありがたいです。



* コメントについて *

拍手からコメントを頂くことがありますが、
非公開?のコメントだと
こちらからお礼ができないことがあるようです。
お手間でなければ、拍手とは別に、
記事へのコメントをしていただけると、
お返事がしやすいです。



* リンクについて *

リンクはご自由にしていただいて構いません。
むしろ,うれしいです。

リンクしていただいたあと,
ご連絡いただけると,こちらからもリンクできると思います。


だたし,こちらがアダルトカテゴリのため,
一般カテゴリの方は,少し考えてのリンクをおすすめします。




よろしくお願いします。

この文は,随時変更していきます。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

応援してます。。。

応援してますから頑張って続けて下さいねっ(#^.^#)!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yurimousou.blog.fc2.com/tb.php/24-f1d3aa9f


Powered by FC2 Blog
