FC2ブログ

夜の服装

お風呂上がりには、何を着ますか?


わたしは、Tシャツに短パンで、ノーブラが多いです。

たまに、ベビードールや、キャミソールを着ます。
が、
そこに悩みが。

ベビードールや薄いキャミを着て寝るときって、
ブラはするものなんだろうか?
付けないと、胸の先が、透けて見えてしまいます。
このまま着るもの?

お風呂から上がってすぐ寝るというわけでもなく、
しばらく本を読んだり、テレビを見たりしてから眠りにつくので、
透けているのは、恥ずかしい。
けど、ブラをするのも違和感。

普通は、どうするものなんだろう?
[PR]

旦那が休み

最近、旦那の休みが増えています。

すると、わたしが自由に動ける時間は減ります。

なぜなら、パソコンが、リビングにあるから。

旦那がリビングに来るたびに、ドキッとして、

書いているものや見ているものを消しています。

スマホがあるとはいえ、書きにくいのです。

画面も小さいし、打ち間違いも多い。

頭に浮かんだ言葉をすらすら書けないフラストレーション!



そのため、更新に空きが出ます。

(/_;)(; ;)(x_x)(>_<)
脱いでいるときに、不意に掛けられた声。



「そんなに,おしり見せたいの?
穴まで丸見え」
クスクス笑いながら,軽い口調で言われてしまいました。


前を隠すことに必死で,後ろを見られているなんて,考えてもいませんでした。


「しかも、そんなに前屈みになってさぁ。見せつけてるんでしょ。」
クスクスクスクス


「やだっ見ないで!!!!」

あわてて逃げようとしたわたしは



「いたっ」


下まで下げたパンツに足を取られ,
転んでしまいました。


「うわっそんなに,全部見せたかったのか。
やっぱりユリ,イヤらしいんだねぇ。
昨日までのユリが偽物か。」


・・・・・・・・・・・・・・え




「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ」


前のめりに転んで,手をついたせいで
わたしの全てが,一樹くんに見えてしまっていました。


全裸で、手を前につき、膝を床に付けている姿勢で。
逃げようとしたことが仇になって,開かれた足のせいで,
おしりも割れてしまっていました。


今までせっかく隠していた前も。

さっきまで気が付いていなかったおしりも。

割れ目も,穴も。


・・・・・・見られた。

・・・・・・見られてる。



「やだやだやだやだっ。
見ないでぇぇぇぇ!!」

焦って,その姿勢のまま逃げようとするも,
あっさりと一樹くんに捕まってしまいます。

「そんなに,嘘つかなくていいじゃん。
ちゃんと見てあげるよ,ユリの全部。」


「やだぁああああああ。やめてよ!!!!!」


「ん・・・・・・・そっか。
やだよねぇ。」


え やめてくれるの?
そう思って力が抜けたとき。

そんなのは間違いでした。

「んひゃぁぁぁぁぁ」

どこからか悲鳴のような声が聞こえてきて
わたしの頭の中は真っ白になりました。

心が,どこかに放り出されて

一瞬のうちに戻ってくる。

心臓がバクバク言って,

頭がガンガンして,

呼吸もゼイゼイして。


何,これ?
今のは何の音?
今の誰の声?
今何されたの?
今何が起こったの?


「そうだよなー。
ずっと,触って欲しくて脱いでいたんだもん,
見てるだけなんてイヤだったよな。
今ので,満足した?ユリ。」




え??

えええええ??????


今のは,
一樹くんに触られてわたしが出した声だっていうこと?


「一瞬触っただけのつもりなのに,逝くんだもんな。
おれもびっくりー。
ユリがそこまでイヤらしいなんて。あはは」



行く?
どこに??


イヤ,きっと違うんだと思う。

イヤらしい意味が,あるんだ。

いく?
イク?
行く?


頭の中が真っ白で
整理がつかないけれど
一樹くんの言葉が,イヤらしいこと,恥ずかしいことなんだってことだけは
理解できていました。

Powered by FC2 Blog
