FC2ブログ

トイレブラシ

最近,トイレ掃除用のブラシを探して,ネットを徘徊していました。
といっても,楽天だけですが。

学校で使うような,デッキブラシの物ではなく,
コンパクトタイプの,家庭用の物です。

いろいろな形があって,
いろいろなデザインがあって(一緒のこと?)
いろいろな色があって,
どれを買おうか悩みましたが,
しまうところの大きさを測っていないことに気が付き,
買うのをやめました。


というのは,生活の中でのお話しですが,

その,ブラシを見ている中で,
昔ながらの形というか,よくある形というか,
ボウがあって,その先端にブラシがついている,シンプルな物に,
惹かれました。

トイレブラシとしてではなく
オモチャとして・・・

こんなブラシで,中,擦られたら,
どんなに気持ちいいんだろう
どんなにひどい扱いなんだろう
と。

痛そうだから,現実には,わたし向きではないと思うのですが,
妄想の中では自由です。

今日は,トイレブラシにおかされてみました。



・・・・・・・・・・・・・・ほら


・・・・・・・・・・・・・・こんなに,ぐちゅぐちゅです。


・・・・・・・・・・・・・・はずかしいです。
[PR]


Powered by FC2 Blog
