FC2ブログ

変態

変態と言われたい。

変態じゃなくてもいい。

わたしを、辱めて、いじめて、蔑んでくれる、
そんな言葉を言われたい。

レイプして、それをネタに脅かされて、
泥沼にはまっていく、
そんなことをされたい。

けれど、今の生活を、捨てることもできない、
出来損ないのわたしは、
「自称M」でしかないのでしょうか。

去年の夏、一月ほど、久しぶりのご主人様に巡り会えたのに、

実生活を優先したわたしには、
ペットや奴隷になる資格なんてないのかもしれない。

でも、夢見てしまう。

このままの生活に、ほんのちょっと、
ちょっとだけ、虐げられる時間がほしいのです。

誰か、誰かいじめてください。




コメントでいじめてくださってもかまいません。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

SとMと願望

わたしは、自分で言うのもなんですが、
きっと、いわゆる変態です。

縛られたいし、
お尻構われたいし、
おもちゃでされたいし、
じらされたいし、
快楽責めされたいし、
浣腸もされたいし、
拡張にも興味があります。

罵られたいし、
軽蔑されたいし、
蔑まされたいし、
あざ笑われたいし、
わたしの心を無視されたいです。

だけど、これって、

Sなんでしょうか、
Mなんでしょうか。

もちろん、SもMも、
定義は人それぞれ違うと思います。
だからこそ、
わたしの迷いも生まれたのかもしれません。



Mっていうと、
ペットやメイド、奴隷なんていう風に称されることがよくありますが、
それらは、大きく、

奉仕する人

だということが多いですよね。



奉仕というのは、大ざっぱに言えば、
相手に尽くすこと。
相手の望むことを行うこと。
だと思います。


だとすると、
わたしの、上記のような願望は、
「してほしいこと」であり、
「相手に対して行いたいこと」とは違うように思います。

このようなわたしは、
果たして、Mなのでしょうか。
きちんと、ご主人様に尽くしていらっしゃるMの方からしたら、
また、きちんとしたご主人様から見たら、

わたしは、MでもSでもなく、
ただ快楽を貪るだけの変態なだけじゃないんでしょうか。

わたしが望んでいるのは、M的な扱いではありますが、
精神的にわたしを判断したとき、
きちんとMになるのでしょうか。

ご主人様を探したい衝動に駆られるときもあるけれど、
こんな自分でいいのだろうかと不安です。

わがまま

ご主人様が欲しいと思うことがたびたびあります。

しかし、そのたびに、最近は探すことを躊躇います。

以前書いた「変態」にあるように、
実生活を捨てられないのです。


過去には、自分で探して巡り会ったご主人様がいたこともありました。
普段はメールでやりとりをして、
たまに会う。
そんな関係でした。

今、ご主人様を探すとしたら、
メールだけを前提に、となると思うのです。
以前だったら、「彼氏」にばれたって、
彼氏を選ぶか、ご主人様を選ぶか、そのときに考えたらよかったのです。

でも今は、絶対に、旦那を選ぶし、そもそもばれたくない。
うらぎりたくない、うらぎれない。

だから、
メールだけになると思うのです。

そして、そのメールだけのやりとりで、
わたしは感じることができるのでしょうか。
普段のひとりHでは、
何かを読んだり見たりしないと、
ローターを使っても感じないときがあるのです。

だから、メールだけで感じられるか、心配で、ご主人様を探すのが続かないです。
やりとりがある分、ただのひとりHとは、もちろん感覚が違うと思いますが、
それでも、ある人にご主人様になっていただいたとき、
やりとりさえ億劫になるくらい、事務的作業的感覚になったことがあるので、心配なのです。
ご主人様にも、申し訳なくなります。


わたしのわがままっぷりは、まだまだ続きます。


ご主人様が見つかり、メールでやりとりするにしても、
痕が付くことも、傷つくことも無理ですし、
写メなども、顔は送ることはないと思います。

ご命令いただいても、可能な行動範囲は家の中だけで、
お出かけなどは、滅多にできません。



過去何度か襲われたことがあり、
ひとりで出かけることがほとんどできません。


今のところ出てくることはこれくらいですが、
世の中に、こんなにわがままなわたしのご主人様になるっておっしゃる人なんて、いるのでしょうか。

やはり、わがまますぎる変態は、
願望を心に溜め、
ブログに吐いて、
やり過ごすのが一番でしょうか……

夜の服装

お風呂上がりには、何を着ますか?


わたしは、Tシャツに短パンで、ノーブラが多いです。

たまに、ベビードールや、キャミソールを着ます。
が、
そこに悩みが。

ベビードールや薄いキャミを着て寝るときって、
ブラはするものなんだろうか?
付けないと、胸の先が、透けて見えてしまいます。
このまま着るもの?

お風呂から上がってすぐ寝るというわけでもなく、
しばらく本を読んだり、テレビを見たりしてから眠りにつくので、
透けているのは、恥ずかしい。
けど、ブラをするのも違和感。

普通は、どうするものなんだろう?

何目線?

中学の話が進みませんが、
別の話題で失礼します。


わたしはよく、
アダルトサイトで動画を見ることがあるのですか、
選ぶジャンルはやはり、
SMだったり、調教だったり、無理矢理だったりなどなどと、なります。

見ているときは、それに集中して、何も考えていないのですが、
ある時見終わって、ふと疑問に思いました。

わたしは、
どちらからの目線で見ているのだろう?と。

どちら、というのは、
S側か、M側か。
やる方か、やられる方か。
ということ。

なぜその疑問が沸いたかというと、
たとえば、
無理矢理されている動画だと、
悲鳴があったりしますよね。
その悲鳴を聞いたり、見たりして感じているのは、
自分か悲鳴を上げているように重ねて見て感じているのか、
それとも、悲鳴を《聞いて》感じているのか、気になったからです。

そのときから、たびたび疑問が出てくるようになりました。

よく、男性は、女性の感じている声や姿に感じる、と聞きますが、
わたしも似たように、ほかの女性が感じているのをみたり聞いたりして感じているのか、
それとも重ね合わせて感じているのか、
と。

もしくは、見るものによって、見方を無意識のうちに変えているのか・・・。

まぁ、どちらにしても、感じてしまうことには代わりがないので、大きなことではないのかもしれませんが。

Powered by FC2 Blog
