FC2ブログ

今日から。

今日から、気ままに、書いていきます。

結婚して3年、
とっても優しい旦那に恵まれたのに。
夜だけは、不満だらけ。

もっと乱れたいよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
つい最近まで、いわゆる「携帯電話」を使っていた。
手が小さく、それでいてちょっと太めの、
ふっくらしたわたしの手には割とちょうどよかったし、
ほとんど毎日家にいて,好きなときにPCを使えるわたしは、
スマホなんてあまり興味がなかったから。

けれど、今はスマホになってる。

スマホになって、実は、ひとりHが難しくなった。

基本的に両手じゃないと、スマホは使いにくい。
けれど、スマホで、サイト見ながらエッチするとき、
片手はパンツの中で、
ローターをもぞもぞシなきゃいけない。

すると、結果的には、
スマホに使える手は、片手のみに。

片手でサイト見るのは、大変。
小説では、《次へ》を押したいのに、
《前へ》を押してしまったり、

動画探しでは、
カテゴリ一覧から、観たいものの一つ上や下を押してしまったり。

なかなか難しい。

それがもどかしくなって、両手で使ってしまうこともあるけれど、
さっきまで下着の中にあった手で画面を触るんだから、

次の日、ふと見ると画面にナニカがついていることも。

はずかしいです。


あと2、3本くらい手があると、ひとりHが快適になりそうです。

お詫び

拍手という機能で、コメントをいただいたようです。

わたし好みなようなリンクもおつけいただいています。

ただ、拍手コメントというのの全文を見る方法がまだ分からず、リンクも開けません。

気がついたのがこんな時間ですので、また明日、
パソコンから挑戦してみたいと思います。


その他、まだまだ使い始めでわからない機能ばかりです。
管理の仕方も、きちんと覚えなければいけませんね。

悩む

FC2ブログは,FC2の他の昨日と連携もできて,
詳しい人はきっとたくさん使いこなして便利なんだろうな。

わたしは,HP作ったこととか,そういうお仕事をしたとかもなく,
なかなか難しいです。

以前,マイプレスというところでやっていたけれど,
そこは,割と簡単で,編集もしやすかった。

だけど,マイナーなところなのか,あまり人が来ず。

せっかく新たに始めるならって思って,FC2に来たけれど
使いこなせなきゃ,意味がないのかな??

このままここで続けるか,以前使っていたところに戻そうか,悩みどころです。


FC2トラックバックテーマ  第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」



トラックバックの使い方の練習もかねて。

わたしの、恋愛対象は、
同い年から、12上くらいまで。
と、頭では思っているものの、
けっこをするまでの恋愛遍歴を振り返ると、
同学年は、ひとりしかいなかった。

そしてそのたったひとりも、
元彼とは認めたくない人。

きちんと認められるのはみんな、
5個以上年上だった。

年齢で選んでいるつもりはないのに、
不思議なことだ。

Powered by FC2 Blog
