FC2ブログ
* 注意 *

このブログ 妄想夢想  は

アダルトカテゴリです。

18歳未満の方は,ご退場ください。


* 内容 *

わたし,ユリの過去の出来事や,
日々の妄想,想像,希望
などが織り交ざった内容になっています。


羞恥 緊縛 目隠し 拘束 おしり

飲尿 放尿 浣腸 異物 玩具

などなど,淫らな内容です。

18歳以上でも、内容が苦手な方は,ご注意ください。


* 読み進め方 *

カテゴリ 「過去」には,
わたしの過去の出来事

カテゴリ「妄想・願望」には,
わたしの最近の気持ち

がそれぞれ,綴られていく予定です。
古い順に読みたい方は,
カテゴリ欄からお進みいただくと,
順番に読めると思います。




ブログの設定もまだまだ勉強中ですので,
見にくいところも多々あると思いますが,
ご了承ください。

文中の誤字脱字,読みにくさなども併せて,
コメントや,メール,メッセージなどからご指摘,ご教授していただくと,
今後の参考になり,ありがたいです。



* コメントについて *

拍手からコメントを頂くことがありますが、
非公開?のコメントだと
こちらからお礼ができないことがあるようです。
お手間でなければ、拍手とは別に、
記事へのコメントをしていただけると、
お返事がしやすいです。



* リンクについて *

リンクはご自由にしていただいて構いません。
むしろ,うれしいです。

リンクしていただいたあと,
ご連絡いただけると,こちらからもリンクできると思います。


だたし,こちらがアダルトカテゴリのため,
一般カテゴリの方は,少し考えてのリンクをおすすめします。




よろしくお願いします。

この文は,随時変更していきます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

何目線?

中学の話が進みませんが、
別の話題で失礼します。


わたしはよく、
アダルトサイトで動画を見ることがあるのですか、
選ぶジャンルはやはり、
SMだったり、調教だったり、無理矢理だったりなどなどと、なります。

見ているときは、それに集中して、何も考えていないのですが、
ある時見終わって、ふと疑問に思いました。

わたしは、
どちらからの目線で見ているのだろう?と。

どちら、というのは、
S側か、M側か。
やる方か、やられる方か。
ということ。

なぜその疑問が沸いたかというと、
たとえば、
無理矢理されている動画だと、
悲鳴があったりしますよね。
その悲鳴を聞いたり、見たりして感じているのは、
自分か悲鳴を上げているように重ねて見て感じているのか、
それとも、悲鳴を《聞いて》感じているのか、気になったからです。

そのときから、たびたび疑問が出てくるようになりました。

よく、男性は、女性の感じている声や姿に感じる、と聞きますが、
わたしも似たように、ほかの女性が感じているのをみたり聞いたりして感じているのか、
それとも重ね合わせて感じているのか、
と。

もしくは、見るものによって、見方を無意識のうちに変えているのか・・・。

まぁ、どちらにしても、感じてしまうことには代わりがないので、大きなことではないのかもしれませんが。
スマホが故障したのです。

お店に持って行くと、
物理的な故障ではなく、
ソフトとしての故障だということで、
初期化しか直す方法はありませんでした。

電話帳は、コピーがあったからよかったけれど
ブックマークとか、アプリとか
消滅です。


箱庭系のゲームが割と好きで、いろいろ育てていたのに、
ゼロから作り直しですね。
一つは、課金していたはず。百円程度ですが。
それでも、心は痛むのです。

そんなわけで、
近日中は、スマホの再構築にふけりますので、
ブログの更新は、またの機会です。

ただ、そんなわたしにも一つ、楽しみな出来事が。
ブロ友のおひとりが、わたしをモデルに、小説を書いてくださるというのです。
これを楽しみに、わたしも自分の方を進められるよう、
がんばってスマホの設定行います。

お気に入りも消えてしまったので、この際、
みなさんのお気に入り、おすすめなサイトを教えていただくというのも、在処もしれませんね。

大人なサイト、便利なサイト、おもしろいサイト
などなど、
是非教えてくださいね。 

あら、悲しい

ちょっとぶりに、
「新・SM書庫」さんを覗いたら、
パスワードがないと閲覧できないらしいのです。

何かあったんだろうか?
また読めるようになるといいなぁ。

お久し振りです

長らく,ブログをほったらかしにしてしまいました。

ネット解約だったり,スマホの不調だったりで、なかなかタイミングが合いませんでした。

まあ,どちらにしても旦那が家にいたというドキドキもあったのですが。


そんな中,やはり夏は,
キャミドレスや,ベビードールやらが,家の中で活躍していました。

ひらひらしているから,
見た目も着心地も涼しいのです。
そして,隣から旦那の手が進入し放題でした。

旦那曰く,
毎日は着なくていい のだそうです。

たまに着ると,新鮮で,特にかわいく見えてしまうのだとか。

普段は,Tシャツ一枚に楽ちんズボンとかで,家の中を過ごしています。

ちなみに今日は,白色のキャミドレスです。
でも,旦那は,違う部屋で作業をしているので,今は進入されず・・・
ちょっと,さみしいです。

寝るときが勝負だ!!


9月になり,8月よりは落ち着いてきましたので、徐々にここも書き始めたいと思います。
また,よろしくお願いします。

また,リンクさせていただいたり,ブロ友なっていただいたりした方も,
少しずつ読み進めていきたいと思います。
楽しみにしていますね^^


Powered by FC2 Blog
